So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンス アポン ア タイム [TDR]

ずーっと見たかったワンス。
やっと見れたよ〜(^ ^)

image-20150213231431.png

image-20150213231725.png

image-20150213231829.png

期間限定スペシャルバージョンでアナ雪が!
映画は見ていないけど、レリゴーが流れるとゾクゾクしちゃった。
帰ったら見てちょうど思う(笑)

抽選には外れちゃったけど、とっても良い場所を確保できたから、ストレスなく見れてよかった〜。
1日目にしてもうやり尽くしました(笑)



飾ったのね〜 [TDR]

敷いて踏むのがかわいそうだからと…

image-20140216162412.png

飾ってたw



ミキ詣で〜 in LAND [TDR]

image-20140103161825.png

今日はランドだよ〜

相変わらずミッキーさんは男前でクラクラしました(≧∇≦)



ミキ詣で〜 [TDR]


image-20140102080735.png

image-20140102151014.png

お天気良くてよかった〜(^ ^)



とりっく おあ とりーと [TDR]

シーに来たよ~。

image-20131124112850.png

キャストさんからアメちゃんもらった(^^)
image-20130922230938.png



これでもいいの〜 [TDR]

ホントはデコレーションシールが付いてる30周年のケースが良かったけど、何処にもなかったの(>_<)

もう売り切れちゃったのかな…

でも、どうしてもケースが欲しかったので…

これ買っちゃった!

image-20130507212640.png

うん!
これも可愛いの(^ ^)

ムダに取り出して眺めてます〜(笑)



最終日 [TDR]

ディズニー三昧も今日が最終日です〜
って、前半はジャニ三昧って話も…(笑)

昨日ランドを堪能(途中シーにも行ったけど…)したので、今日は最初からシーに行ったよ〜!

image-20130506215531.png

去年は列が出来ててお写真なかなか撮れなかったのに、今日はゆっくり撮れた!
やっぱり人少なめ?

image-20130506215933.png

ハピネスがなんか可愛かった〜



チュロス〜 [TDR]

image-20130505220629.png

image-20130505220638.png

image-20130505220650.png

チョコつけたら美味しいの~(^^)



ランド〜 [TDR]

今日はランドに来たよ~

すごい人だーーー!

image-20130504184108.png

写真も横からこっそりと(^^)

image-20130504184130.png

image-20130504184145.png

見てるだけでワクワクするね~(^^)

image-20130504184155.png

image-20130504184210.png

なんかこのオブジェで光を集めるらしい。
ここも行列ができてたよ。

歩いていたらカリブの海賊が15分待ち~。
せめて一つだけでも乗り物乗らなくちゃね!
と、そのまま並んで乗ったよ~。

で、みんなrと分かれてランドを後に…

えっ?
まだ入場して1時間しかたってないよ?
どこ行くの???

iphone/image-20130504184400.png

これに乗ってお出かけよん♪

行き先は次回に続く…(笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。