So-net無料ブログ作成
検索選択

アフタートーク [舞台]

「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」のアフタートークに、NACSのリーダー、森崎さんが登場!

最初の目的は、こちらでしたー(ノ´∀`*)

加藤昌史さん、真柴あずきさん、森崎さんの3人で行われました。

森崎さんは、大先輩を前に緊張しているようで。
俳優だというのに何度も噛んじゃって、真柴さんに突っ込まれてました。

森崎さんにとってキャラメルボックスの舞台は教科書代わりだったようで、一人芝居(モノマネ?)を披露してました!
森崎さんだけじゃなく、NACS全員にとってのお手本で、メンバー全員が一人芝居できるとか。
以前、みんながやり始めて「うるさかった・・・」と加藤さんに言われてました。(笑)
でも、嬉しかったらしいです。^^

脚本・演出は成井豊さんと真柴あずきさんのお二人。
で、どうやって一つの作品に仕上げるのか、森崎さんは気になってたらしく・・・
真柴さんにとって成井さんは大先輩なので、もう言われるがままだとか。
でも、真柴さんのいいところを残し、さらに引き出してくれるそうです。
成井さん、すごい方なんですねー。

5年ぶりの札幌公演。
加藤さんが、森崎さんと飲んでいるうちに、どうしても「道新ホール」でやってみたくなり・・・
でも、狭い会場なので、今までだとセットが合わなくて断念してたとか。
で、今回発想を転換し、「セットを道新ホール」に合わせちゃおう!そこから全国へ!!」と言うことで、今回実現したそうです。
おかげで、楽しむことができました♪

キャラメルの方たちは、札幌中食べ歩きをしているとか。
海の幸はもちろん、ジンギスカン、ラーメンにスープカレーと堪能しているそう。
みなさん、太らないでくださいね!笑

初日はは音尾さん、2日目はしげちゃんとオクラホマの河野さんが見に来てました。
加藤さんは、「なんかお客さんが見てるなーと思ったら、僕の前に座ってた河野君を見てた・・・」と、さびしそうに告白。
で、しげちゃんも来てたって話になったら、「しげさんは意外と気づかれてないんですよ」と、今度は嬉しそう。
しげちゃん、また残念だったのねー^^;
って、自分も気づいてなかったし・・・(汗)
で、NACSって5人だったよな?って話になり、森崎・戸次・音尾・・・
まぁ、NACSのなかで全国的に有名な2人がまだですね~と。
はたして、2人は観にいけるのでしょうか???笑

最後にNACSさんの宣伝までしてもらって、楽しく終わりました。

宣伝?
来年、NACSさんたちも2年ぶりの本公演が、ここ「道新ホール」で行われるんですよ~。
楽しみ~♪



君の心臓の鼓動が聞こえる場所 [舞台]

キャラメルボックスさんの新作 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 に行ってきました。

舞台なんて、久しぶりです~♪
ちょっとドキドキ*^^*

会場前に、沢山のお花が。
その中に、ありました~!
ミスターからのお花が♪

20081102160528.jpg
名前が光って見えない…^^;

入る時にもらったパンフレット。
これが、ちょっとしたパンフで、これだけで十分ってものでびっくり。
お友達いわく、キャラメルさんの公演はこれが当たり前らしく…
逆に、他の公演でもらえないのが不思議だったらしい。
で、このパンフの一番後ろに中居さまが!!
キャー(≧∀≦)
でもなぜ?
よぉ~く見たら 「日清食品presents」となってて納得。
思わぬところで、ぴんそばの中居さまに出会えてらっき~♪笑

ロビーにクリスマスツリーと、キャラクターの「みき丸くん」が。
20081102122116.jpg 20081102122148.jpg

グッズ売り場で、思いっきり売り込みしてる人がいて。
楽しい人だな~と思って見てたら、なんと!
社長さんだったらしい・・・笑

お席に行ってみると、前から4列目。
近~い!!
今日はなんか抜けてて、双眼鏡とか持っていくの忘れてたんだけど、全然見えます~!

本編が始まる前に、前節が。
ここで、ちょっとドキドキ体験!
STAFF(と言っても、今回この公演に出ない俳優さんらしい・・・)が2人で、グッズの宣伝や注意事項を説明するんだけど・・・
場内での撮影は禁止です!のとき、思いっきり指差しされちゃったーーー。
と言っても、カメラ向けてたわけじゃないですよぉ!
札幌はきれいな女性が多いですねー!ほらっ!そこのお嬢さんなんか!!」で指差しーーー(≧∀≦)
いや、たまたまだから… だれか、暴走を止めてください!!笑
初めてみる俳優さんだったけど、ドキドキしちゃったよぉ~*^^*

肝心の舞台はと言うと…
とぉ~っても面白かった!
笑いあり、涙あり。

この先はネタばれになりそうなので・・・

続きを読む





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。