So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズカウントダウン2015-2016 [T&T]

今年も来たよー。

image-20160101021838.png

恒例の今回は滝沢さん、しげおかさんの観察日記だよー。



いつもより余裕を持って早めに入場してお席に行ってみたら、スタンド下段ほぼセンターでバクステが近いの。
席に着くまで階段結構降りたよ。
誰かここに来るよね?来てくれたらめっちゃ近いんですけど〜。

何の前触れもなく暗転し、WESTがピンクの衣装で登場だよ。
毎度
粉もんで左右外周に分かれてバクステに来たー!
ち、近いよー。
で、パリマニ!
前髪上げて気合入れてるしげおかさんがめっちゃカッコいいよー。
もう前髪がー(>_<)なんて言わない(笑)
メンバーが結構客席見てるのね〜。
うちわ持ってきて良かったよ。心なしかこっち見てくれてる気がするー。
流星の「ホワッ!?」でもう倒れそうー。
まさかのパリマニで2015年締めくくり。もう何もいらない!←まだ始まったばかりですが…
パリピポでいやほい!できたー(^ ^)
ムビステでメインステへ行っちゃった。
行かないでーーー(>_<)←ワガママ(笑)
メインとバクステの中間らへんでムビステ止まった。
外周以外何もないと思ったら、そこがセンターステージになるんですね。

WESTの次はABC-Z!
エビちゃんもバクステに来たよ。
この席美味しすぎる。

お次はゆまたん!
バックにふぉ〜ゆ〜引き連れてるー。
やらっちも出てきて、がっつり踊ってたからゆまたんはこっちに来なかったなー。
いつかゆまたんのLIVEに行ってみたいな。

フロートが動き出したなーと思ったらセクゾンだ。
上手から健人くんとそうくん。
下手からふうまくんとしょりたん。
キラキラだねー。
そうくんは今年初めて?
とっても楽しそう。

続いてキスマイ!
メンバーカラーの衣装だね。
キスマイゴー!って叫んだよー。
ローラースケートだから外周通ってバクステに来たー!と思ったら、玉ちゃんだけ途中で戻って来なかった。
舞祭組の棚ぼた久しぶりだー。
初めて披露した時、ここ東京ドームが震えたよね。
横尾さんソロの時、中居さんが大爆笑してたよね(笑)

ここで中継になるので一休み。

叫びすぎて喉がヤバいー。
あれ?気づいたらセトリ覚えてるのWESTだけだ(^_^;)

フジアナの伊藤さんが登場して、ジャンクションの練習。
そう言えばジャンクション録ってないかも。
まぁいっか。

紅白終わりの嵐さんがきて、中継が始まったよ。
中継はテレビで観れるから…

映ってないところでいうと、たきつはバクステ登場だったから、終わった後メインステまでテクテク下手を歩いて移動。
後姿もカッコいいのね〜。

中継でJUMPがズンドコ歌ってる時、WESTは楽しそうに一緒に踊ってたよ。

中継が終わった後、各グループから一言ずつ挨拶。
KinKiさんの時、光一さんは「ここから1時間とか平気?」とか、「さっきと違って客席がカラフル!」とか相変わらず毒舌だね。
剛くんはパネルの岡田くんに「そんなに薄くなっちゃって…いっぱい食べないと!」って何度もボケてたよ(笑)

急遽3日前に出演が決まった山P。
海外でのお仕事から帰ってきてまっすぐきたから時差ぼけだけど、久しぶりにキャーって言ってもらって嬉しかったとか。
で、もう一回言って!っておねだりされたので、みんなで山Pー!って叫んだよ。
とっても嬉しそうだった(^ ^)

殿は東の滝沢Tシャツのままだから、ちょっとした罰ゲームみたいだね(笑)
新春コンのお知らせしてたよ。
仕事初めで横アリはいけないけど、頑張ってねー。

モンキー3のしげおかさん。
猿耳似合うのね〜(^ ^)
できればその時は前髪が伸び下ろしていただきたかった…←また言ってる(笑)
ずっとメンバーと離れていたけど、移動したなーと思ったら、淳太くん似マイク渡して何か耳打ちしてる。
挨拶は淳太くんなのね。
最後に「フジテレビさん、お仕事ください!」ってみんなでお願いしてたよ。
いつかスマスマに出られるといいね。
あっ!しげおかさんはJr.100人の時に出てたね。

夢のような2時間だった〜。
ステキな2015年の締めで、最高な2016年の幕開けでした。

image-20160101021853.png


2016-01-01 02:19  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

taharas

今年も宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2016-01-03 09:31) 

あきら

楽しかったですね~今年もよろしくお願いします!
by あきら (2016-01-05 00:43) 

うっちゃん

明けましておめでとうございます。
まおちゃん、お久しぶりです。

カウコン参戦したのね。
今年?昨年?のカウコンはテレビで見てても本当に楽しそうで豪華でした。
いつか私も参戦して「キスマイゴー」って叫ぶと心に誓いました!

今年は、まおちゃんに会えるのかな?
楽しみです
by うっちゃん (2016-01-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。