So-net無料ブログ作成
検索選択

熱烈 [携帯から]

今日帰ってきたら、ボクが熱烈に出迎えてくれました!

うれしいよ!

うれしいけど…

家に入れてくれーーー!

入り口の前にいたら、入れないじゃないかーーー(笑)


この後、仕事に出かけるとき、悲しそうな顔が切ない(>_<。)

でもね、ボクのご飯代を稼ぎに行ってくるよ(o^-')b


2010-02-25 22:35  nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

うさこ

働くママ えらいでち U^◇^U
by うさこ (2010-02-26 01:50) 

U3

うちも帰ってくると熱烈歓迎してくれる。
by U3 (2010-02-27 08:39) 

kaoru

おはようございます。
お仕事に行くときは後ろ髪を引かれるでしょうが
熱烈歓迎でのお出迎えは嬉しくて
疲れも吹き飛ばせちゃえますね。
by kaoru (2010-02-28 08:34) 

ちの

まおちゃん、わんこで迎えてくれてうれしかったくせに~~~(*≧m≦*)ププッ
私も帰って出迎えてくれなかったら、わざとお帰り強要しに行くよ~~
by ちの (2010-03-02 09:17) 

ゆっち

分かります。
出掛ける時って、分かるんですよね・・・
うちの犬も「あらら?」って顔して突っ立っている時があって、ちょっと悪い事している様な気になります^^;
by ゆっち (2010-03-10 20:03) 

たかれろ

寂しかったんでしょうね^^
by たかれろ (2010-03-13 19:15) 

あきら

いいなぁ~~~
熱烈歓迎して欲しい~~(^^
by あきら (2010-03-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。