So-net無料ブログ作成

まずは14日間・・・ [ひとり言…]

「まずは14日間お試しください」の言葉を信じ、食べ始めたダノンのBio。

既に14日間過ぎました。

最初のうちは、「あれ?もしかして効いてるかも!これは続けなくちゃ♪」って感じで調子よかったのに・・・

最近、効き目が薄れてきました。

改善されたと思ったのにな・・・


2010-02-21 09:00  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

kaoru

おはようございます。
私も気になっていて試そうと思っていたのですが
なかなか改善されないみたいですね(__;)
by kaoru (2010-02-21 09:20) 

おっくー

う~む・・・・。
そうなんですか・・・・。
by おっくー (2010-02-21 14:01) 

まお

☆kaoruさん☆
最初は「いいかも♪」と思ったんですけどね・・・
鋼鉄の腸なのかな?(笑)
by まお (2010-02-22 21:22) 

まお

☆おっくーさん☆
それでも頑張って続けてます~(^-^)
by まお (2010-02-22 21:22) 

ちの

私も試したぞ!14日間!!
結果?


ふん!!
by ちの (2010-02-22 21:44) 

あきら

おぉ!最初は効くんですね?
じゃあ、効かなくなったらちょっとお休みとか?
by あきら (2010-02-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。